から揚げうまいわ~やっぱから揚げうまいわぁ~

から揚げうまいわ~やっぱから揚げうまいわぁ~
9日間の長いお正月休みも いょいょ今日で 終わりになります。 長いようであっという間ですね。 今年のお正月は初体験が多く 時間を無駄に過ごさなかったので 充実したお正月休みでしたムード 行くとこすべて新鮮で ワクワク感を味わい 買った品物はお買い得たっぷりで良い買い物をしたなぁ~と 満足感でいっぱいです^∀^ やっぱりこっちと違うなぁーw ゲームセンターで遊んだり 遊び感覚で少し運動したりと とても楽しい時間でしたw あの技は凄い!太刀打ちできない(汗 280円っていう安さに釣られて 入ったお店では 唐揚げの大きさに唖然‥w 普通の唐揚げを想像してたのに‥まさかのw 味はとっても美味しかったですムード けどさすがに食べきれませんでした(>_<) 帰る直前では 面白い展開もありのw まったりした時間を過ごし こういう時間も好きだなぁ~と しみじみ実感(⌒~⌒) 帰る時間になったので その場を後にしました。 本当に思い出深い楽しい時間を過ごすことができて良かったです^^ ありがとぉー(>_<) 明日から仕事始め。 名残惜しい気持ちを 切り替えて また 頑張りたいと思います!

平成26年1月6日

から揚げうまいわ~やっぱから揚げうまいわぁ~

詳細を確認する

Copyright(c) 2013 あの部屋. All Rights Reserved.